2017年08月27日

ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン

ヒットマン ザ・コンプリート ファーストシーズン 買いました。

ステージは少く、ただステージをクリアするのはそんなに時間は掛かりませんが暗殺方法やイベントがいろいろありボリュームがあるのでそれを全て達成しようと思ったら結構時間かかります。
あまりにも面白いのでいろいろ探索していろんな暗殺方法をさがしています。
ヒントがあるので全然分からないことはないと思います。

MAPが広いので覚えるの大変だったですけど何回もやってたら覚えてきました。
私は1ステージに2日やりこみましたが、まだすべて達成していません。パリだけで暗殺方法だけで30近くあるし・・・

やりこむと敵の行動パターンなども分かってくるので初回はターゲットの行動パターンを見て毒を仕込む為に食べ物や飲み物に手に付ける場所を把握して前のロードで作戦を開始するといいです。
セーブも好きな所でできるしオートセーブもあるので便利いいです。

1ステージごとにLVがあり指定された所での暗殺やイベントをクリアするとミッション終了後に経験値が入ります。
LVによってアイテムやスタート地点を変えたりすることができるようになります。
一つの暗殺や何かのイベントを達成したらクリア後に経験値が入るのですがイベント後にチェックが入ったら前のセーブから戻って別のイベントをやってもチェックは消えないので複数の分岐点をやってクリアしてもイベントを達成したチェックの経験値は全てもらえるのでロードで戻って複数の分岐点前をしたほうが時間短縮にもなります。

クリア後に経験値が入りアイテムやスタート地点が変えらるようになるのでクリアした方が特な場合もあるのクリアしたほうがいいかも・・・
LV上げたい人はターゲット以外を殺害すると経験値が減点されるので注意です。LV20になれば関係ないですが・・・
クリア後、再プレイで同じチェック入ったイベントでもクリアしたら経験値はもらえるかは確認していません。
LV上げたい人は経験値がたくさんもらえるイベントをやってクリアした方が経験値稼ぎになっていいかも!



・メタルギアの潜入ミッションなどが好きな方はおすすめです。
・ドンパチが好きな方にはオススメできません。
・amazonの評価でロードが長いとありますがステージ始まる前だけなので始まってしまえばロードは全然ないので気にしなくていいです。






posted by jojosan at 19:55| Comment(0) | ゲーム レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。



楽天ウェブサービスセンター Webサービス by Yahoo! JAPAN