2017年03月19日

モンスターハンターダブルクロス レビュー

モンスターハンターダブルクロス 買いました。
今回追加された新しいスタイル、ブレイブスタイルはかなり使えます。使う種類の武器にもよりますが大剣、太刀、ヘビーボウガン、チャージアックス、弓はかなり使えます。双剣だけはなんか微妙でしたね〜

前作でいい上位防具や武器を揃えてる方はG級3までは余裕で行けます。油断したらやられますが、金・銀の獰猛化に比べれば楽にクリアできます。ただG級獰猛化のモンスターとはまだ戦っていないので通用するかは分かりません。
G3級の緊急クエのバルファルクまでは通用します。ただやばい攻撃があるのでそれを喰らうとやられちゃいます。

アイテムボックスは3回に渡って増えるので村クエをしないと増えません。☆7は決まった条件のクエストをすればOKです。☆8と9は緊急クエをクリアするとアイテムボックスの拡張が出きるようになります。


【関連する記事】
posted by jojosan at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 3DS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



楽天ウェブサービスセンター Webサービス by Yahoo! JAPAN